ナチュラルヘルスダイエットとは?

若いころから、キレイになることに

すごく興味がありました。

 

ダイエットにも興味があり、

いろいろ試してみました。

塗ったり、巻いたり、貼ったり、飲んだり etc

 

しかしTVや雑誌、インターネットなどの情報に

振り回されるばかりで納得できる結果を

得ることは、できませんでした。

 

そんな時に参加したダイエットサークルで

肥満予防健康管理士を知り、資格を修得!

勉強していくと、間違ったダイエットの多さに

愕然としました。

 

同時に正しいダイエットを伝えるべく

ダイエット教室、通信ダイエット教室

パーソナルダイエットコーチ、ダイエット

アカデミーを開始し、100人を超える方々の

ダイエットのお手伝いをしています。

 

たくさんの方々と関わりあう中で、ダイエットに成功する人と

そうでない人がいることに気づきました。

 

どうしてうまくいかないのか?

どうして言ったことができないのか?

なぜ諦めてしまうのか?

 

自分自身を追い詰めて、リバウンドを繰り返してしまったり

落ち込んでダイエットをやめてしまう方もいます。

 

心と身体は繋がっています。

身体の管理とともに心のケアも必要なのです。

 

心と体のバランスをとりながら

毎日をいきいきと輝き続ける女性を応援していきたい

そんな気持ちで取り組んでいます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。