ダイエットを意識した生活

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、みなさんどのようなお正月を

お過ごしでしたか?

私は、31日から実家の静岡へ帰省して

母とゆっくりとした時間を過ごして参り

ました。

 

お正月といえば・・・

テレビの前でゴロゴロしてしまったり

年始のごあいさつを兼ねた宴会でついつい食べ、飲み過ぎたり

太りやすい環境ですね!

 

私はというと・・・

恒例の新年ご挨拶の宴会で、従妹の子ども達にお年玉を渡しながら

しっかり食べ&飲み、楽しみました。

 

休みも終わり、自宅に帰ってから恐々計測しましたが

±0と変わりなし♪ ホッとしました(笑)

 

秘訣は、ダイエットを意識した生活を送っていたからです!

それは・・・これからじっくりとお伝えして参りましょう!

 

ダイエットを楽しみましょう!