あなたは本気ですか?

朝晩の寒暖差はありますが、すっかり春。

お花見の季節到来で、ワクワクしますね! 

 

同時に薄着の季節もやってきます。

 

ゆるゆるだった体も心もそろそろ本腰いれないと

とりかえしのつかないことになってしまいそう!

ダイエットを復活しましょうか?

 

ところで、あなたに質問です。

 

「あなたは、本気ですか?」

 

「あなたは何故ダイエットをしたいのですか?」

「ダイエットをしてどうなりたいのですか?」

「あなたは真剣ですか?」

 

深く考えずにダイエットに取り組んでいませんか?

TVでやっていた、雑誌に載っていたことなど

簡単に取り組んでは、長続きしないことはありませんか?

 

まず、自分に向き合ってください。

 

「あなたは、本当にやせたいのですか?」

「あなたは、何キロやせたいですか?」

「いままでどんなダイエットをしましたか?」

 

私もいろいろなダイエットをやってきました。

塗ったり、巻いたり、飲んだり、履いたり etc

さほど効果も感じなかったし、すぐに飽きてしまいました。

 

「ダイエットに成功したらどんなことをしたいですか?」

 

でも!そんな私は、ワクワクするような目標を持つことで、

ダイエットを続けることができました。

 

ダイエットは、やせればおしまいではありません。

適正な状態をずっと続けていくことが大事です。

 

「あなたは本気ですか?」

 

本気のあなたに、全力でサポートします。