2015年

3月

17日

あなたは本気ですか?

朝晩の寒暖差はありますが、すっかり春。

お花見の季節到来で、ワクワクしますね! 

 

同時に薄着の季節もやってきます。

 

ゆるゆるだった体も心もそろそろ本腰いれないと

とりかえしのつかないことになってしまいそう!

ダイエットを復活しましょうか?

 

ところで、あなたに質問です。

 

「あなたは、本気ですか?」

 

「あなたは何故ダイエットをしたいのですか?」

「ダイエットをしてどうなりたいのですか?」

「あなたは真剣ですか?」

 

深く考えずにダイエットに取り組んでいませんか?

TVでやっていた、雑誌に載っていたことなど

簡単に取り組んでは、長続きしないことはありませんか?

 

まず、自分に向き合ってください。

 

「あなたは、本当にやせたいのですか?」

「あなたは、何キロやせたいですか?」

「いままでどんなダイエットをしましたか?」

 

私もいろいろなダイエットをやってきました。

塗ったり、巻いたり、飲んだり、履いたり etc

さほど効果も感じなかったし、すぐに飽きてしまいました。

 

「ダイエットに成功したらどんなことをしたいですか?」

 

でも!そんな私は、ワクワクするような目標を持つことで、

ダイエットを続けることができました。

 

ダイエットは、やせればおしまいではありません。

適正な状態をずっと続けていくことが大事です。

 

「あなたは本気ですか?」

 

本気のあなたに、全力でサポートします。