ダイエットに効くの魔法の言葉

毎日美味しく食べていますか?

秋は、美味しいものがたくさんあってウキウキしますね。

ついつい食べ過ぎてしまうことも多いのでは?

 

ともすると体重はUp↑モチベーションDown↓

などという方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときの為に魔法の言葉を伝授します!

 

ダイエットの魔法の言葉とは食べ物に向かって
「私、食べれば食べるほど、やせちゃうのよね」と言いながら食べる。
心の中で「食べているのにやせるわけがない」と思っていると、
やせられないので、信じて食べることが大切です。

逆に「私、何食べても太っちゃうのよね~!」などと言いながら食べていると、
潜在意識はそれを実現しようと体にはたらきかけますから、
そのような現実になってしまうのです。

ですから「私、食べるたびにスリムになっていくのよね!」とか
 「私、いくら食べても体重が変わらないのよね!」に変えてみる。
 この時に大切なことは、心で思うだけでなく、必ず口に出して言うこと。
自分がスリムになった状態を想像しながら、うれしそうに言うと効果てきめんです。

だからといって何でも良いわけではなく、食べる質や量のチェックは忘れずに。
食べることに罪悪感を持つことなく、キレイを磨いていきましょう。